リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

4ヶ月かけてタイから届いた・・・

1272 views

こんにちは。
GUMIかざまです。

 

夏のタイ旅行から約4ヶ月。
チェンマイにあるセラドン焼き屋
メンライキルンさんでオーダーしていた
“セラドン焼きのネームプレート”が届きました!

 

最初、お隣の床屋さんに持って行かれていたこの段ボール。
私自身もすっかり忘れていていたんですが
配達員の方に「タイからの荷物です!」
と言われ、やっと思い出しました。笑

開封の儀の動画はこちらのリンクから↓
720p

 

梱包も頑丈にされていて中身も無事!
でしたが・・・
頼んだサイズより大きい・・・⁉︎
実際のサイズ、A4くらい。
サンプルはひと回り以上小さかった!
ような・・・
まぁいいか。笑

 

 

チェンマイ・メンライキルンさんの
セラドンプレートオーダーしたい方は
よかったら過去記事も参考にして下さい。
フォント、位置、フレームサイズ
細かく指定するのがいいかも。笑

 

オーダープレート以外にも食器の種類が豊富。
少しB級品もあり、お値段もお安く
セラドン焼き沢山揃えたい方におすすめ。
店員の皆さんとても親切です。

 

【予定外の買い物】-GUMIチェンマイ旅行

 
リラクゼーションサロンGUMI
045−507−4710
https://gumi-gumi.com

東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
郵便局横のビル地下一階
————————————–
●タイ古式マッサージ
●タイ式リフレクソロジー
●ヘッドセラピー
●タイ古式×アロマ
————————————–
完全予約制
【11:00-19:00】

空き状況を確認して今すぐWEB予約する↓
クリスマスキャンペーン▶︎12月末まで!