リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

サントリーニ島&アテネ旅行【➁フィラ編】

1227 views
こんにちは。
リラクゼーションサロンGUMI
かざまです。
 
 
サントリーニ島&アテネ旅行【②フィラ編】
先日のつづきです♪
 
 
羽田からエミレーツ空港✈️で
ドバイーアテネーサントリーニ島へ。
 
 
朝晩は冷えるけど
昼間は半袖で大丈夫なほど暑い
サントリーニ島☀


島の中心街、“フィラ”という街は
ロバタクシーが有名で
お土産屋さんにはロバモチーフの
Tシャツや人形が沢山並んでいました。


すれ違う度に、おっちゃんが
「ドンキー!ドンキー!!」と声を掛けてきましたが、
ロバタクには乗らずに歩くことにしました。
(ロバタク片道5€くらい。)


見た目は馬に近い。


↑こんな飾りを付けているロバもいました。
街の至る所で見かけたこの目玉🧿
トルコから伝わった魔除けのお守りだそう。
iphoneで『まよけ』って打つと
この🧿絵文字がでます!


何頭もずらーっと並んでます。
暑いし、ビーサンでもよかったかな?と思いましたが
ゴツゴツした道はひたすらロバのウン○とおしっこ。
歩きやすい靴で正解。


途中で見つけた小さな売店。


ひたすら石畳の階段を下り
歩いて歩いて…
ようやく…

港に到着〜!
気持ちいい海風~


見上げてみると
頂上から結構な距離を下ってきました。
疲れた〜


プラプラ散歩して。


カフェで休憩🥤


帰りは歩く気力もなく。
ゴンドラに乗りました。笑

あっという間に頂上に到着!笑
いい眺めです(^^)

 
サントリーニ島&アテネ旅行ブログ
もう少し続きます。
 
 
羽田からエミレーツ空港✈️で
ドバイーアテネーサントリーニ島へ。
 
 
年内休まず営業致します!
リラクゼーションサロンGUMI
セラピスト・かざま
 
 
★お知らせ★
年明け、時期は未定ですが
セラピストこびたさんが
GUMIに復帰予定です!
お楽しみに(╹◡╹)
 
タイ雑貨販売中
 
 
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
リラクゼーションサロンGUMI
【完全予約制】
11:00-19:00
045-507-4710