リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【グミカイロ】施術後にお渡ししています🙂

986 views

 

こんにちは。
横浜・青葉台リラクゼーションサロンGUMIカザマです。

 

ここ数日、大分気温も下がってきて
本格的に寒くなってきましたね。
歳のせいか…
年々寒いのが苦手になってきました。
外に出るのも億劫…(笑)‼

 

それに比べタイ人友達は雪も寒いのも大好き
お正月休みは、わざわざ雪のある寒いところへ旅行に出かけています(>_<)
考えられない…(笑)

***

さて。
先日、老舗うなぎ屋「大塚うなぎ宮川」さんの
4代目女将のお話を聴かせていただく機会がありました!

 

職種は違いますが、
お客様に対しての【おもてなし】について
色々と勉強になることばかり。

【グミカイロ】施術後にお渡ししています🙂寒いので、マッサージで温まった体を冷やさないようにお使いください˚✧₊⁎ #横浜 #青葉台 #青葉区 #田園都市線 #中央林間 #長津田 #あざみ野#たまプラーザ #駅近 #便利#リラクゼーションサロン #グミ #タイ古式マッサージ#タイ式リフレ #アロマオイルトリートメント #ヘッドセラピー#タイ雑貨 #ホカロン #ぽかぽか #あったまる #冬 #寒い #冷え #むくみ #リラックス #癒し #こだわり #インテリア #隠れ家 #マッサージ

その中で、GUMIでもすぐに実践できそうなことを真似てみよう‼と
早速、施術後のお客様にカイロをお渡しすることにしました♡
今はこのカイロのサービス、居酒屋さんなどでもやってるみたいですね!

マッサージで温まった体を
冷やさないようにお使いください˚✧₊⁎

 

リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710

 

#横浜 #青葉台 #青葉区 #田園都市線 #中央林間 #長津田 #あざみ野#たまプラーザ #駅近 #便利#リラクゼーションサロン #グミ #タイ古式マッサージ#タイ式リフレ #アロマオイルトリートメント #ヘッドセラピー#タイ雑貨 #ホカロン #ぽかぽか #あったまる #冬 #寒い #冷え #むくみ #リラックス #癒し #こだわり #インテリア #隠れ家 #マッサージ

from Instagram