リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

チャレンジと行動。

1351 views
こんんちは。
横浜・青葉台リラクゼーションサロンGUMI
カザマです🙂🙏🇹🇭
 
 
 
 
昨年の12月頃から
「もっと自分で行動してみよう!!」と決め、
今、色々なことにチャレンジしている最中です☆
 
 
 
 
今一番力を入れようとしているのは
【✨サロン集客✨】
 
 
技術・価格・立地・雰囲気…etc
何を求めてマッサージに行くかは人其々ですが、
 
 
 
 
もっと沢山の方に
GUMIの良さや価値を知って頂きたい!!
 
 
ということで!
たまプラーザでネイルサロンをされている
宮本みずきさんの集客セミナーに参加してきました!!
ブログ読むだけで勉強になります。
気になる方は是非!
 
 
 
 
カザマin渋谷!!
滝汗
徒歩3分の距離がわからず💦
ナビ片手にウロウロ(笑)
都会が似合わなすぎて笑いそうになった…
 
 
 
 
綺麗な方たちに囲まれて♡↓↓
グレー率が高い(笑)
 
image
 
私以外は全員ネイリストの方々
皆さんお子さんが居て、主婦業&仕事もされていてすごい!!
もうすぐ赤ちゃんが生まれる方も☆
 
 
 
 
みずきさんのアドバイスや皆さんの現状や目標、悩み色々聞けて勉強になったし刺激になりました(^^)/
この日学んだことをもう一度整理して
きちんとGUMIで活かせるように。
で、更に継続できるように。
 
 
 
迷子なると思ったので早めに到着。
辿りつけて良かった!(笑)
 
 
 
まずは行動してみる。
だめならまた違う行動。
不安があればその原因突き詰めてみる。
できることからはじめてみます。
みずきさん、皆さんありがとうございました!!
 
 
 
============
 
 リラクゼーションサロンGUMIは…

世界一気持ちいいといわれる
タイ古式マッサージ
●タイ式リフレクソロジー(足)
●アロマオイルトリートメント(女性のみ)
●ヘッドセラピー
●ハンドマッサージ
 
等のメニューをご提供しています。
2007年のオープン以来
男性女性、10代から80代の幅広い世代の方にご来店頂いています!
 
============
 

สนุก
สบายๆ
ไม่เป็นไร

サヌック(楽しく)
サバーイサバーイ(心地よく)
マイペンライ(大丈夫、なるようになるさ)

をモットーに。
技術・接客・雰囲気、どれもバランスよく提供出来る様
まずは自分たち自身が日々穏やかで
心身ともに健康でいられるように心がけています。

 

肩・首・背中のコリや腰痛、肉体疲労の緩和。
スポーツの前後に。
冷えやむくみがきになる方。
心身共にお疲れでリラックスしたい方。

 

呼吸に合わせたリズムでゆっくり圧を入れ
流れるようなストレッチで筋肉を伸ばしていきます。
一人ひとりのお身体に合わせて施術しますので
無理やり伸ばしたり、痛いということはありません。

 

はじめての方も安心して受けて頂けます。
その日の調子やお好みの強さなどお聞かせください(^^)/

 
 
1・2月のお年玉プレゼントもご用意してます♪
 
 
 
045-507-4710
ご予約優先【11:00-19:00】
———
〒227-0062
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下1F
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ