リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

もうすぐ2月ですね・・

959 views

うぐいすもうすぐ2月ですね・・

 

 

冬も真骨頂という感じです。

 

 

 

まだまだ寒い2月ですが体は着々と春にむけて変化していきます。まず右の骨盤がガクンと緩んで開きます。次に左、右、左と緩んで体の熱を放出しやすいように変わっていくんですね。

なので捻れが出やすくなります。ひどくなると体は自己調整をしようと発熱して体温を上げ、代謝を活発にし排毒と弛緩を促し自己整体します。

季節の変わり目の風邪は理にかなっているように思います。

休める時にゆっくり体を休めて、自身の体の声を聞いてみるのも自己整体のひとつかもしれませんね。 ツチ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください