リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

老舗スペイン料理店『カサ デフジモリ』でディナー♪

1051 views

カサデフジモリ パエリア

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜 関内にあるカサ デフジモリ』。 店内もいい雰囲気でしたよ~♪

 

まずはサングリア(食前酒)♪

お料理は、コース料理を嗜みました。前菜の生ハムっぽい豚肉は香りも味も初体験でした。「なにこれ!なにこれ!」とパクパク♪

パエリアは大きな魚介の具に歓喜の声をあげました。美味しかったですよ♪最後のおこげの部分は特に美味しかったです。

全体的に私には塩味が強かったですが、スペインの気分を堪能でき大満足でした。ワインは苦手なのですが、飲みやすく美味しくいただけました♪

また行きたいです(´∀`)みなさまも他国の料理を食べてみたいと思いついたらスペイン料理などいかがでしょうか♪

ツチ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください