リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

旅先で見つけたカフェ。

4379 views

海外旅行(ほぼタイ)も好きですが、
国内もまだまだ知らない場所があり
少しずつ旅したいなと思っています。

 

先日、旅の途中で
ちょっと変わったカフェを見つけました。

 

 

「喫茶 曲がり」
メニューには“タイカレー”の文字が!
時間的に食事はしなかったんですが
カレーも食べてみたかったなぁ。

 

店内は、古本やおもしろ雑貨が並んでいて
値段がついてるものは購入もできるようです。
写真:右上の机みたいな席に座りました。

 

 

コーヒーを待ってる間は
机の前に並んでいる本を読んだり。
ボーっとしたり。
不思議な雰囲気の空間で
のんびり過ごしました。

 

器も味があり、
時間をかけて丁寧に入れてくれた
コーヒーも深煎りで
とても美味しかったです。

知らない町で良いお店をみつけると
ちょっとワクワクしませんか?
そういうのも
旅の良い思い出になりますよね。
GUMIかざま

 

岡山県津山市
喫茶曲がりInstagram

 

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・すずかけ台駅より徒歩10分
青葉台の店舗から自宅サロンへ移転しました
——————————
完全予約制【11:00-19:00】
042-850-6793
——————————
空き状況を確認/WEB予約↓
WEB予約