リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

水族館

180 views

こんにちは、こびたです

今年もあと約1ヶ月ですね

毎年思いますが、1年がとにかく早い!!

振り返ってみると、今年はよく水族館に行きました

私は動物園派なのですが、娘が水族館大好きなのです

八景島シーパラダイスに始まり、アクアワールド大洗水族館、海遊館、新江ノ島水族館

それぞれに特徴がありどこも楽しかったのですが、海遊館がとても気に入りました

大きな水槽で優雅に泳ぐジンベイザメは大迫力でした

そして特に可愛かったのがアザラシ、丸いからだとくりくりの目、そして寝相に癒されました

 

岩とアクリル板に挟まって仰向けで寝てる ( ´∀` )

一瞬死んでいるのかと思ってドキドキしました

 

この子は折れ曲がって寝てました 笑

 

来年はどこの水族館に行こうか考え中です

お勧めの水族館があったらぜひ教えてください(^^♪