リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

タイで受ける「タイ式リフレクソロジー」

230 views

タイといえば“マッサージ”!
街の至る所にお店があるので
ふらっと飛び込みでも
気軽にマッサージを受けることができます。

 

混み合っていて、タイミングによっては
予約しないと入れないお店もありますが
そんな時はマイペンライ。(気にしない!)
すぐに別のお店がみつかります。
それだけマッサージ店が多いんです。

 

タイで受けるタイ式リフレクソロジーは
大体リクライニングチェアで施術します。
(GUMIはマットで仰向けの体勢)

 

施術中はタオルをかけてくれていますが、
店内は冷房がガンガンに効いているので
だんだん寒くなってきます。笑
(タイでは一枚羽織ものがあると便利)

 

リフレが終わると、
座ったまま肩周りも
ほぐしてくれるのが流れです。

 

↑去年10月に行ったオンヌットにある
「チェンマイ マッサージ」というお店。
旅行中、2回行きました。

 

 

どのセラピストさんもとても上手で
私の担当は、少しだけ日本語が話せるおじさん。
手のあたりがソフトですごく気持ちよかった〜。

 

オンヌットに行ったら
また行きたいお店です。
GUMIかざま

 

 

7月はリフレクソロジーの
キャンペーンやってます!
https://gumi-gumi.com/2023/07/04/22698

 

町田市つくし野
東急田園都市線・すずかけ台駅徒歩10分
無垢の木に囲まれた自宅サロン
リラクゼーションサロンGUMI
WEB予約