リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

タイ古式マッサージ、練習での気付き。

248 views

先日、コビさんと
タイ古式の練習をしていました。
施術の合間だったので“足”だけ。

そこそこ!というところに
じんわーり圧が入って
足の滞りが流れていくのを感じます。

15分くらいの短い時間でしたが
立ち上がると足が軽くなり
気分もスッキリして
その後の仕事に戻りました。

 

「心と体は繋がっている」とよく言いますが
“体”がゆるんで“気持ち”もゆるむ。
タイ古式マッサージは正にこれ。

 

改めてタイ古式の良さを
実感した練習でした。

去年バンコクで見つけた
シュールなイラスト。
こういうゆるいタイらしさもまた
心が和みます。笑

 

タイ古式が“痛そう”と思って
受けたことがない方、
お身体の固さに合わせて施術しますので
安心してぜひ一度お試しください。

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リラクゼーションサロンGUMI
《完全予約制》11:00-19:00
定休日:火/水曜/他不定
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
東急田園都市線
すずかけ台駅より徒歩10分
無垢の木に囲まれた自宅サロン

駐車場(2台)
自転車でのご来店もOK。

自宅サロンの為、住所詳細は
ご予約確定後にお知らせ致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
□タイ古式マッサージ
□タイ式リフレクソロジー
□ヘッドセラピー
□タイ古式×アロマオイル
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GUMI Instagram
https://www.instagram.com/relaxation_salon_gumi/