リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

冬のGUMI散歩。

291 views

先日、GUMIメンバーで「谷根千」散歩へ行ってきました。
谷根千とは、谷中・根津・千駄木の3箇所の下町エリアのこと。
昔ながらの東京の下町風情が楽しめます。

谷中銀座商店街からスタート。
アーケードの手前にカゴ屋を発見!
タイ・チェンマイを思い出す風景。

チェンマイのカゴ屋はこんな感じ。
店の中にも所狭しとカゴがぎっしり積んであります。
似てません?笑

夜はタイ料理で忘年会の予約をしていたので
商店街の食べ歩きは我慢!

ランチは商店街から一本路地裏に入った静かなお店
“食の郵便局TAYORI”さんで。

店内は満席で、名前を書いて外で待機。
順番が来たら電話をもらう感じでした。
(商店街をプラプラして時間潰し)

お昼時は混み合ってるので
予約した方が良さそうです。

外の看板もかわいい↑

私は鰆の西京焼き定食。
小鉢にちょこっとおかずが盛りつけられてるだけで
おしゃれ感増しますね。
(あまり料理しないけど参考にします)

コビさんとふじやまさんは
アジフライ定食。

小さい中庭が見える席。
昔の引き戸がそのまま使われていて
いい味出てました。

天井の照明もおしゃれ。

食事を待っている途中
どこからともなくタイ語が聞こえたと思ったら!
後ろにタイ人カップルのお客さんがいました。笑

ランチの後は街並みを楽しみながら
散歩再開。

 

昭和感漂う建物があったり。

 

おしゃれなお店があったり。

 

カフェ(コーヒー豆)もたくさんありました。

 

植物に覆われた謎の建物の一角にある
おしゃれなスイーツ屋さん。

 

金太郎飴屋さん。

↑この金太郎のイラスト
すごくかわいい。笑

使い込まれたケースもいい感じ。

 

つつじまつりで有名な
根津神社も行ってきました。

この後はカフェでお茶して休憩。
夜は忘年会のタイ料理へ!
続く・・・

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リラクゼーションサロンGUMI
《完全予約制》11:00-19:00
定休日:火/水曜/他不定
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
東急田園都市線
すずかけ台駅より徒歩10分
無垢の木に囲まれた自宅サロン

駐車場(2台)
自転車でのご来店もOK。

自宅サロンの為、住所詳細は
ご予約確定後にお知らせ致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
□タイ古式マッサージ
□タイ式リフレクソロジー
□ヘッドセラピー
□タイ古式×アロマオイル
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GUMI Instagram
https://www.instagram.com/relaxation_salon_gumi/