リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

コロナウィルス対策について。ご予約前に必ずご確認くださいませ。

736 views

いつもGUMIをご利用いただきありがとうございます。
不安なニュースが絶えず、心身ともに
落ち着かない日々をお過ごしのことと存じます。

GUMIでは、新型コロナウィルス感染予防の対策を徹底しております。
ご予約の施術時間につきましては、当分の間お一人様1時間半までとさせていただきます。
皆さまに安心してご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

【ご来店のお客様へ】
▫️ご来店前に検温をお願いいたします。
▫️発熱、悪寒、咳等の症状、少しでも体調が優れない方はご来店をご遠慮くださいませ。
▫️日時の変更、キャンセルはご遠慮なくお申し付けくださいませ。
▫️ご来店時、手洗いのご協力をお願いいたします。
▫️施術中はマスクの着用をお願いいたします。
(マスクが手に入らない場合はスタッフにお声掛けくださいませ。)

【スタッフ】
▫️毎日の検温。発熱、風邪症状、体調不良の場合、医師の許可が出るまで施術を行いません。
▫️マスクの着用、手洗い、消毒、うがいをこまめに行なっています。

【店内】
▫️施術部屋、タオル、施術着、スリッパ、ドアノブ、カード末端等、アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムを用いてこまめに消毒を行なっています。
▫️換気、空気清浄機、加湿器の稼働を常時行なっております。

穏やかな日々が過ごせるよう、1日も早い終息を願っております。