リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

迷ったときは買わない!

869 views

こんにちは。
リラクゼーションサロンGUMI
かざまです。

 

先日、とってもいい買い物をしました!観葉植物のウンベラータ🌱です!

 

かれこれ半年以上探していたんですが
カタチや大きさ、値段など
なかなか気に入るものが無く決めかねていました。

 

中途半端に悩んで買うと、後々後悔することが多いので
〝迷った時は買わない〟のがマイルール。笑

 

そんな時、たまたま入った自由が丘のお店で
すぐに目に留まったのがこのウンベラータ。
GUMIにぴったり!と思い即決でした♩

 

対応してくれた店員さんもとても親切で
素敵な鉢も選んで頂きました。
半年以上悩んだ甲斐がありました😊

 

***

 

まもなく、セラピスト小比田さんが
GUMIに復帰します。
お楽しみに★

 

東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
リラクゼーションサロンGUMI
【完全予約制】11:00-19:00
045-507-4710
24h対応・WEB予約はこちら