リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

自分癒やしの時間

896 views

人々が美しく心を寄せ合う中で
新しい文化、新しい時代を切り開いていく

そんな思いの込められた
新年号「令和」れいわ
万葉集からの出典という事で
今、万葉集が売れ切れ続出なんだとか。

ちなみに、私の予想は「永和」
一文字違いでした。
的中した人もいたのかな?!
「令和」素敵な年号になりましたね。

さて。
気持ちも新たに、久しぶりに美容院へ行ってきました。
通りがかりに見つけた素敵なお店。

Kitoca.hairさん。
3月にオープンしたそうです。
こだわりの空間で、とにかくおしゃれ~⁎✧
プライベートサロンなのでゆったり過ごせます。

カウンセリングもカットもとっても丁寧。
髪質やクセもしっかり把握してくれて
伸びっぱなしのボサボサ頭がキレイになりました!笑

気分もリフレッシュ。
ありがとうございました☻

キッズスペースがあるので
お子様連れもOKだそうです!

オープニングキャンペーン中。
気になる方はぜひ。

kitoca.hair
https://kitoca-hair.com

リラクゼーションサロンGUMI
かざま