リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

♡ウクレレはじめました♡

1024 views

 こんにちは!グミスタッフのノシロです!

なんとかの手習いという言葉もありますが、2週間前からウクレレはじめました。(^^♪

突然音楽をやりたくて、でも過去にギターは難しすぎてやめました、ってこで、ウクレレを選択しました。

指が小さい人でもできるらしい。

 

 

 

 

 

 

ネットでいろいろ動画見ながらやってます。

やってみるとなんとかなるもので、指も徐々に動くようなったと思います。

まだ、サクサクっとチューニング出来ないですけどできるように頑張ります❣

毎日楽しく弾いています。

あと、好きなようにやっていることですかね。(^_-)