リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

ありがとうございました!!

993 views

GUMIスタッフやまざきです。

今日で最後の勤務となりました!(^^)!

 

GUMIのお客様はあたたかい方が多く、いつも楽しく施術させて頂いておりました。

未熟なところも沢山あったと思います。

約4年間どうもありがとうございました!!

 

GUMIへは面接の時に初めて来て、お店やスタッフの雰囲気を見て、絶対にここがいい!

って思ったのを今でもよく覚えています。

GUMIを卒業する今も、その時に感じた居心地の良さは変わらなくて。

風間さんのつくる、シンプルでおしゃれであったかなお店の雰囲気が大好きです。

 

私がこれまでかけもちで他のサロンやいろいろな経験をしてこれたのは

わがままな働き方を許してくれた風間さんをはじめ

GUMIのスタッフのみんなのおかげです。本当にありがとうございました。

 

いろいろやってきたけど

やっぱりみんなのマッサージが一番好き!!

GUMIが大好き!!!

 

ここで働くことが出来て本当に良かった!!

あっという間の4年間でしたが

楽しい思い出がいっぱいです♡

本当にどうもありがとうございました。

 

2018年12月 やまざき