リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

秋に向けて、、

945 views
リラクゼーションサロンGUMI
かざまです。
 
 
久々のブログになってしまいました。
ここ3ヶ月、目まぐるしい変化が続き
暑さと忙しさを理由に
色々なことが雑になっていました😱
 
 
セラピストという仕事をしていても
自分の体のこととなると意外と後回し。
日々の不摂生は
如実に肌にでますね(>_<)
 
 
これはまずい💧と慌てて
いつもより念入りにクレンジングと
洗顔をはじめました。
 
 
特別なことをしなくても
普段よりほんの少し
丁寧にケアするだけで全然違う!
いかにひどかったかがわかります。苦笑
 
 
今年は猛暑?酷暑?だった為
秋バテなんて言葉も耳にしますね。
今、疲れがどっとでやすい時期です。
 
 
たまにはゆっくり湯船に浸かったり。
寝る前に軽くストレッチしたり。
GUMIでマッサージ受けるのも
おすすめです。笑
 
 
皆さま
秋に向けて
お体ご自愛くださいませ。
 
 
ずっと気になっていた
石田ゆり子さんの本『Lily』
のんびりコーヒー☕️でも飲みながら
読もうと思います。
 
 
こんな素敵な女性になりたいものです。
GUMI{emoji:char3/466.png.パグ}カザ
 
 
 

 

タイ北部・チェンマイの
ビーズピアス入荷しました。
全て一点もの。
店頭にて販売中。
 
 
横浜市青葉区青葉台
リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
 
045-504-4710
11:00-19:00