リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

CHIANG MAI・チェンマイ

1512 views

こんにちはGUMIスタッフふじやまです!

6月の上旬にタイのチェンマイという街に行ってきました。

チェンマイはタイのバンコクに次ぐ第2の都市と言われていますが、自然が近く、街の雰囲気もの~んびり!

お堀に囲まれた旧市街ではお洒落なcafeや雑貨屋さん、マッサージ店などが沢山あって街歩きが楽しいっっ!

女子旅にオススメの本当に居心地の良い街なんです!

今回はゾウさんと1日遊ぶツアーに参加したり、北の方のチェンライまで足を運んで白のお寺ワットロンクンを見てきましたよ

そして6月は雨期のシーズンで雨が降る日も多いのですが、フルーツが美味しい時期でもあり市場で毎日フルーツ三昧!

とっても楽しく美味しい旅でした~(^^♪

リラクゼーションサロンGUMI ふじやま

セラピスト紹介

 

タイ古式マッサージ
マッサージ自体がはじめての方も
ぜひ一度試してみてください♪
ひとりひとりのお身体に合わせて丁寧に施術させて頂きます。

 

東急田園都市線 青葉台駅よりすぐ
リラクゼーションGUMI
📞045-507-4710
WEB予約はこちらをクリック↓
https://gumi-gumi.com/reserve-web