リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「普通の肩もみだけではほぐせないこりもほぐれた感じがあり、楽になりました。」

1634 views

新規男性
20代

=========

■受けたコース
ヘッドセラピー20分コース+オプション首バーム20分

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「青葉台周辺で一番評判がよさそうでしたので、行ってみようと思いました。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・「肩が軽くなって視界がクリアになった感じがします。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。担当:藤山(接客・技術)
「力加減もちょうど良く、丁寧に対応して頂けたのでとてもリラックスできました。」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
・「普通の肩もみだけではほぐせないこりもほぐせた感じがあり、とても楽になりました。ありがとうございました。」

=========

お仕事がPC作業のデスクワークという事で、普段から肩首頭のお疲れが気になっていたそうです。

肩周りの筋肉や頭皮の流れも悪く、しっかりと圧を入れていきました。
定期的にケアしていくうちに、凝りも緩みやすくなり疲れが溜まりにくくなっていくと思います。
今回受けて頂いたヘッドセラピーや首バームのオプションをタイ古式と組み合わせるのもおすすめです!
是非またお試しください☆

アンケートのご協力どうもありがとうございました。

 
——–

  【GUMI MENU料金】

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
24hWEB予約
11月・12月・1月★ご予約受付中
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・ギフト券
マッサージのプレゼントにおすすめです!
→GUMI.SHOP