リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

秋の過ごし方♪

1083 views

こんばんは。
リラクゼーションサロンGUMI
カザマです😊🙏

 

GUMIがある通り、環状4号線沿いは銀杏並木。
今年もぎんなんロードに秋を感じています。
(ニオイがすごい…)

 

3連休2日目。
皆さんはどんな秋を過ごされていますか?

 

インドア派の私は・・・
試験に向けてタイ語の勉強
をしつつ。

 

Netflixで海外ドラマを観る日々。笑
映画の2時間はちょっと長いけど
ドラマだと一話が40分程度なので
丁度いいんです✨

 

以前にブログでも紹介した
【フリンジ】から始まり
【プリズンブレイク】ではマイケルロス

 

他には
【GRIMM】
【ARROW】
【iZOMBIE】
【THE BLACKLIST】
…etc

 

あのドラマに出てた俳優さんが
今度はこんな役でこっちにも出てる!!
って言う共通のキャストの発見も
面白かったり(^^)

 

そして。
最近ハマっているのが
メンタリスト。メンタリスト公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/mentalist/

妻と娘を殺されたパトリック・ジェーンが犯人を追うためCBIのコンサルタントになる。

元々詐欺師のジェーンは、人間心理を巧みに操る観察眼と推理力を持つ「メンタリスト」として型破りな捜査で事件を解決していく。

 

こんな感じの内容です☝️
メンタリストは大体一話完結で
プリズンブレイクの様なハラハラ感が無いので安心して観てられます。笑

 

ちなみに。
日本のメンタリストDaiGoさんも
このドラマお気に入りみたいです。

 

まだ観てない方はぜひ〜!

 

夏の疲れが出やすい時期です!
風邪も流行ってる様なので
皆さま、体調管理気を付けてください(^^)
ご来店お待ちしております。

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
郵便局横のビル地下一階
————————————–
045-507-4710
WEB予約
完全予約制【11:00-19:00】
————————————–
〒227-0062
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階