リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「疲れが取れました。リラックス効果↑」

1157 views

「スタッフの方も親切でていねい」
「疲れが取れました。リラックス効果↑」
「優しく、希望に笑顔で応えてくれます。」

 

***

 

【2017年1月ご来店】
GUMI歴9年
リピーター女性
月1~2回のペースでご来店

 

【受けたコース】
アロマオイルトリートメント70分コース

 

【担当セラピスト:風間・指名】
普段はタイ古式マッサージ70分、首バーム有、ハンドマッサージなどをセットで受けて頂いています。
—–
今回は初めてのアロマオイルトリートメント!
ピアノをされていて特に上半身にお疲れが溜まりやすいので、背中~肩~腕をメインに指先までしっかり施術しました。

最初は、「裸でマッサージすることに抵抗がある」とお話してくださいましたが、
実際やってみると脱力しリラックスされていたので、背中の張りや肩首のこわばりも緩みやすく
オイルで全体の流れを良くしていく施術もお身体に合っていると思います‼
その時の気分や体調に合わせて、タイ古式とオイルを交互に受けられるのもいいかもしれません(^^)/

 

***

 

ご協力ありがとうございました。
お主人様のご紹介でご来店頂き、9年が経ちました‼
毎回お会いする度に、明るいお人柄に元気をもらっています。
今後共、末永くどうぞよろしくお願い致します♡
2月のご来店スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

***

 

香りと脳とリラクゼーション…
アロマオイルトリートメント
5種類の香りのアロマオイルをお選び頂けます。

 

アロマの香りが心身をリラックスさせ、乱れた自律神経やホルモンバランスを整えます。
肌からも成分を吸収し、流れるような心地よいトリートメントで血液やリンパの滞りを良くしていきます。
直接肌に触れられる手の温かさ。自然と体が内側から緩んでくる感覚を感じてみてください。

タイ古式マッサージとはまた違った気持ちよさがあります。
ぜひお試しください!

アロマオイルトリートメント※税込み

・70分¥10,500
・100分¥13,500
・130分¥16,500
(10分間の足湯含む)

セットコース〈アロマ+タイ古式マッサージ〉

・100分【アロマ60分+タイ古式30分+足湯10分】¥14,500
・130分【アロマ60分+タイ古式60分+足湯10分】¥17,500
・130分【アロマ90分+タイ古式30分+足湯10分】¥17,500

 

 

 

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
郵便局横のビル
———
045-507-4710
24hWEB予約

11:00-19:00【予約優先】
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・GUMIマッサージギフト券
こちらから→GUMI.SHOP