リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

GUMI♡Party

1074 views

img_5815こんにちは☺︎グミかざまです。

ドイツから一時帰国したコビさんと

久しぶりにみんなで集まってGUMIパーティー˚✧₊⁎

コビ子は私たちとお揃いのグミスタイルで来てくれました♡

小さいセラピスト可愛いすぎる😍

img_5811こんなに小さかった赤ちゃんが

あっという間に大きくなって💕

時が経つのは本当に早いですね〜。

 

そして気付けば私もセラピストになって9年。

丁度、9年前の10月からグミで働き始めました。

年とったなぁ・・・。(笑)

 

去年の今頃は水漏れ事件があったり😭

9年間色々な思い出もありますが。(笑)

 

グミメンバーにも家族が増えて👨‍👩‍👧‍👦

グミTのタイ語にあるように

สนุกサヌック(楽しく)
สบายๆサバーイサバーイ(心地よく)
ไม่เป็นไรマイペンライ(大丈夫、なるようになるさ)

いい仲間たちと働けてることに感謝🙂‼️

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

**************

 

10月3日新メニュースタート!!
女性限定(月火水金)のみ受付。
アロマオイルトリートメント

その日の体調や気分に合った香りを楽しみながら、
オールハンドの施術で心と身体の両面からデトックスしていただけます!

横浜・青葉台駅よりすぐ。
青葉台郵便局横。

リラクゼーションサロンGUMI🇹🇭
045-507-4710