リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

Hello September!!!

1455 views

こんにちは☼

今日から9月ですね!!

夜はスズムシも鳴いていて・・・着々と秋が近づいてきていますね(^^♪

 

そして今日は新月です☽

英語ではNew moon☽

新月は何かを始めたりプランニングするのに最適な日。

そのため、新月に願い事を書くといいと言われています☆

「願い事」と言うとなんだかドリーミーな感じですが

「やりたい事リスト」「To do リスト」をつくる感じでもいいみたいです(^^)

 

この時願うことは、他人がどうこうではなく、自分主体の願い事でないとダメだとか。

自分がああなりたい、こうなりたい、こうしていきたい・・・など♪

 

月に1度、やりたい事や目標、夢を思い描くのは

未来の自分を想像しつつ、今の自分を客観視するいいきっかけにもなる気がします(^_-)-☆

Let’s make a wish upon a moon ☽

 

GUMIスタッフ やまざき

ブロ

Web予約はこちら。

※9月定休日→6(火)・7(水)・9(金)・13(火)・16(金)・20(火)・27(火)

 ☎︎045-507-4710
【11:00~19:00】

反映状況等により時間が前後する場合がございます。

詳しくはお電話でご確認くださいませ。

なお、施術中は電話対応ができませんので、

留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお入れ下さい。

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

9月がお誕生月の方・何度でも全コース20%OFF

タイ古式マッサージ
●40分¥40003200
●70分¥70005600
●100分¥100008000
●130分¥1300010400

タイ式リフレ
●50分¥48003840
●90分¥80006400

ヘッドセラピー
●20分¥35002800

オプション
●首バーム20分¥22001760
●首バームなし20分¥20001600
●ハンド20分¥22001760

●延長10分¥1,100¥880

————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】
 https://gumi-gumi.com 
 
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
————————————————–