リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

読書の秋♩

907 views

こんにちは。

朝晩は少し冷えますが昼間は過ごしやくとっても気持ちの良い季節ですね。

 

私はGUMIへの通勤もそうですが、電車移動がわりと多くてついついスマホばかりいじってしまいます。

そのせいで月終わりには低速になる事が多く、とても不便で後悔するので

最近はなるべく本を読むようになりました。

 

どんな内容にせよ、読んでいる間はあれこれ余計なことを考えず

スっと本の世界に入れる感じがして、読書の楽しさがわかるようになった気がします。

 

頭をからっぽにしてぼーっとすることって案外難しかったりしますが

何かに集中することで同じような感覚になれるのかもしれない

と思いました(^^)/

 

今読んでるのは身体の本。

↑結局こういう系。笑

 

次は小説とかにしようかなと思います^^;

 

GUMI やまざき