リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

続ける秘訣って?

1174 views

こんばんは。
リラクゼーションGUMIかざまです。

先日、家族揃ってお墓参りへ行ってきました。
去年生まれた甥っ子も6ヶ月になり
ハイハイまであと一歩!
会う度に変化が見られます👶

 

子供の成長も
時が経つのも
本当にあっという間。

 

思い返せば、資格取得のためにスクールに通っていた頃、
先生がお手本でやってくれるマッサージが気持ちよすぎて
授業中に寝てしまう…
なんてこともありました。苦笑
(それだけすごい!タイ古式マッサージ✨)

 

そして気付けば11年。
お陰様で、今も変わらず
タイ古式マッサージのセラピストとして
働くことができています。
有難いことです。

↑昔のグミ。
ブラウンがメインカラー。
今とはだいぶ雰囲気違いますね。

 

さて。
最近読んだ本に
こんな言葉がありました。

 

『続ける秘訣は続けようと思わないこと。』

 

確かに🙆‍♀️
続けよう、続けなきゃ!と、
意気込む気持ちより
目の前のことをこなして積み重ねた結果が
継続に繋がっている気がします。

 

授業中に居眠りする程気持ちいい
タイ古式マッサージ!笑

 

マッサージ自体がはじめての方も
ぜひ一度試してみてください♪
ひとりひとりのお身体に合わせて丁寧に施術させて頂きます。

 

セラピスト紹介

 

 

GUMIかざま

 

 

東急田園都市線 青葉台駅よりすぐ
リラクゼーションGUMI
📞045-507-4710
WEB予約はこちらをクリック↓
https://gumi-gumi.com/reserve-web