リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

一日5分のダイエット。

1260 views

こんにちは。
リラクゼーションGUMI
かざまです。

 

最近、テレビや書籍で話題の
体感リセットダイエット
をはじめて一カ月が経過しました。
珍しく続いてます。笑

 

エクササイズ後は
一緒にやっているスタッフ藤山さんと
カレンダーにチェック。笑

 

こんなズボラな2人がダイエットを続けているのを見て
カロちゃん(野代さん)も今月から参加。
早速、クリーニング屋のおばちゃんに痩せた?と
声を掛けられたそうです!
いいな~

この体幹リセットダイエット、
5種類のエクササイズをそれぞれ1分間ずつ
一日5分やればOK‼
しかも食事制限なしなんです‼

 

テレビ(金スマ)では
これを3か月続けて10kg以上減量した
人たちが出ていました。
(気になる方はyoutubeでも見られるみたいです。)

普段使わない筋肉を動かして
代謝を上げることで
脂肪が燃焼して勝手に痩せていく!
というもの。

 

身体が慣れると効果が薄れる為、
最初の2週間だけ毎日やって
あとは一日置きで大丈夫だそうです。

 

驚くほど筋力がなくて
はじめは、たった5分やるのに
休憩しながらヒーヒー言ってました💦笑

 

「仕事自体が運動みたいなものでしょ!」
とよく言われますが、
ご覧の通り、毎日マッサージしていても
別に痩せはしません。笑

 

気になる効果は・・・
まだ一カ月なので
大幅に体重は変わってませんが
ちょっとだけウエスト周り・背中が
スッキリしてきたかな~という感じ。

 

とりあえず3か月続けて
どれだけ効果が出るのか楽しみです。

 

食事制限がないから、おやつに
お客様に頂いた沖縄土産
食べまーす!笑笑


GUMI KAZA