リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

地道にコツコツの結果。

1057 views

 

クリスマスや年末の感覚がないまま
気付けば31日。
笑ってはいけないの
原田龍二さんの真剣なアホっぷりに感心したり
亡き人を思い出したり。

 

あっという間に年が明けて2018年。
すでに5日!!
早っ。

 

新年は地元と青葉台の氏神様にご挨拶。
去年に引き続き大吉〜!!

 

今年はマッサージの他にも別の分野の仕事が
思いがけないところから舞い込んだり✨
いいスタートになりそう!!

 

地道にコツコツ行動してきた結果。
やっと芽が出始めたかな🌱
って言っても、
しょーもないぐうたらだし
他人から見たら何もしてないに等しいんだろうけど。笑

 

比べない。
自分のペースでいい。
諦めないでやることやる。

 

しいたけ占いによると、
2018年のおうし座は
黙々と一人で何かをやっていくみたい。
当たってそう!

 

引き続き
ゆるーく
頑張って行こうと思います。

 

本年も宜しくお願い致します。
GUMIカザマ