リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「技術が確かなこと、笑顔、気配りなど信頼しています。」

1623 views

リピータ―50代女性
GUMI歴5年
K・A様

=========

■受けたコース
【タイ古式マッサージ30分】+【タイ式リフレクソロジー40分】+【首バームあり】

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「落ち着いた雰囲気。清潔感。自宅から通いやすい。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・「身体全体の抜けない疲れがとれていく感じ。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。担当:風間(接客・技術)
「以前からお世話になっているので、技術が確かなこと、笑顔、気配りなど信頼しています。」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
・「久しぶりでしたが、来てよかったです!新しいメニューも試してみたいです。これからもよろしくお願いしますね。」

=========

K様とは5年のお付き合いです。
旦那様もGUMIのお客様。

左右共に五十肩を発症し、お久しぶりのご来店となりました。
治ってよかったです‼(>_<)
まずはリフレからスタート。
足甲・指先の冷え、ふくらはぎにかけてのむくみが目立ちました。
緩んだ後は、タイ古式マッサージで臀部の詰まりを持続圧し、更に足全体の流れを良くしていきました。

肩関節、腕付け根はまだ五十肩の名残で変に凝り固まっている感じ。
無理に動かさず、今回は優しめの圧で施術していきました。

次回は是非タイ古式×アロマもお試しください☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
アンケート・お写真のご協力、どうもありがとうございました。

  
  
 【GUMI MENU料金】
年内休まず営業✨年始は3日から。

——–
リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
24hWEB予約
12月・1月★ご予約受付中
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階


ギフト券

マッサージのプレゼントにおすすめです!
→GUMI.SHOP