リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

香港へ行ってきました!!

1140 views

こんにちは。

GUMIスタッフやまざきです♪

先日香港へ行ってきました✈

香港は暖かくてもう春の陽気

とっても気持ちが良かったです(^^)

友達の子供も一緒だったのでメインはディズニーランド✧

香港のランドは東京のよりコンパクトで回りやすく

乗り物もほぼ並ばずにすいすい乗れました!!

何よりキャラクターと会える機会が沢山あるので

お子さんのいる方にはとってもおすすめです♡

いちお市内観光もちょろっとしました(^^)/

楽しみにしていた点心♡

まさかの帰る最終日に風邪を引き・・・久々の熱に苦しみましたが

今は復活して元気にGUMIにいます笑

お休みありがとうございました☺