リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

まずは知ってもらわなきゃはじまらない。

1272 views
横浜・東急田園都市線-青葉台駅すぐ

リラクゼーションサロンGUMI
https://gumi-gumi.com

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
タイ古式マッサージ
タイ式リフレクソロジー
アロマオイルトリートメント
ヘッドセラピー
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 
こんにちは。
リラクゼーションサロンGUMI
カザマです。

今日、突然お店に若者二人が訪ねてきました!!
てっきり、お隣にオープンする床屋さんの
美容師さんが挨拶に来たんだ~
と思っていたんですが…
(なんとなく見た目も美容師さんっぽかった…)

「チラシを置かせてください!」
というミュージシャンのお2人でした!

カラオケ
Maasyaさん
ギターを叩きながら弾くというスラム奏法を
基盤とし、様々な表情の詩を歌う。
唯一無二のアーティスト。
HP
ameblo

カラオケ
おばらひろゆきさん
作曲家
ボカロP
ラジオMC
シンガーソングライター
HP
twitter

お2人でラジオをしたり、
色々な活動をされているようです♪
GUMIの店内の動画も撮影していってくれました✨

音楽のことはあまり詳しくないですが
自分たちの音楽を知ってもらおう!
という頑張りが伝わってきました✨

GUMIがある地下まで降りてきて、
静か~な雰囲気の中で
「チラシ置いてください!」って。
こう言うの結構勇気がいるんですよね。

まずは知ってもらわなきゃはじまらないもんね。
私も偉そうなことは言えず
GUMIを広めるべく勉強中です‼…(笑)

きっとこれも何かのご縁。
微力ながらお力になれたらと
ご紹介させていただきました☆
お2人のファンが増えますように‼

スースーナ!!
(タイ語で頑張ってねという意味)

***

マッサージのご予約は…

💻WEB予約が便利です!!
 
 
 
 
✔︎24h対応で即時予約出来る。
✔︎空き状況を確認出来る。
✔︎空きがあれば当日予約もOK‼️
 
 
 
 
 
2月・3月ご予約受付中
24hWEB予約はこちらから

※正常に表示されない場合はこちらの「全画面表示」からお願い致します。

 

 

 

リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710
24hWEB予約

11:00-19:00【予約優先】
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・GUMIマッサージギフト券
こちらから→GUMI.SHOP

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村