リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

あたためましょう!!

1022 views

皆さんこんにちは。

急に気温もググッと下がりいよいよ年の瀬ですね。

寒くなるとぐっと体に力も入りますよね(>_<)

でもそんな時こそ背筋を伸ばしてしっかりと呼吸して縮こまった筋肉を動かしましょう♪

人の体温はだいたい36度前後かと思いますが

足先は31度以下の冷えている方が多く

これがよく聞く下半身型冷え性。

日本人女性の2人に1人が冷え性らしいです(+o+)

下半身型冷え性の原因の一つは加齢もあるそうですが・・・

これはもうどうしようもないですよね(/_;)笑

だからこそ!!!

できる範囲で自分の体を気にかけてあげることが大切です(^^)

心臓のドクンドクンというポンプの力で血液は体を巡りますが

下半身の特に足先なんて心臓から離れているためどうしても血液を送り出す力が弱くなります。

そこで筋肉の力をかりて血液やリンパは心臓へと戻っていきます。

なので筋肉量の少ない女性や、加齢で筋力が落ちると

下半身の血流が滞りやすくなり老廃物の運搬も停滞

さらに温かい血液が上半身だけにとどまり

のぼせや頭痛、肩こり、不眠・・・とつながっていきます。

下半身の冷えは温めるだけではなく

停滞している血液やリンパをマッサージして流してあげるのが効果的です(^^♪

人は体温が1度上がると

免疫力は5~6倍もUPするそうです!!

ストレスでも免疫は下がりますが

ストレスをとり除くことって・・・なかなか難しかったりしますよね(._.)

なので、ゆっくりお風呂で体を温めたり

1日の終わりにほっと一息ついてあたたかいものを飲んだり

たまにはマッサージで身体も心もゆるませたり(^_-)-☆

残す2016年もまた新しくやってくる2017年も

健康に穏やかに過ごしましょう♡

1年頑張ったお疲れをとりにぜひGUMIにいらして下さいませ(^^♪

GUMI やまざき

tea

——————————-

★11月キャンペーンはこちら★

即時予約可

Web予約はこちら。

—————————————————————————

※11月定休日→8(火)・15(火)

 ☎︎045-507-4710
【11:00~19:00】

反映状況等により時間が前後する場合がございます。

詳しくはお電話でご確認くださいませ。

なお、施術中は電話対応ができませんので、

留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお入れ下さい。

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

11月がお誕生月の方・何度でも全コース20%OFF

NEW‼アロマオイルトリートメント
●70分¥105008400
●100分¥1350010800
●130分¥1650013200

タイ古式マッサージ
●40分¥40003200
●70分¥70005600
●100分¥100008000
●130分¥1300010400

タイ式リフレ
●50分¥48003840
●90分¥80006400

ヘッドセラピー
●20分¥35002800

オプション
●首バーム20分¥22001760
●首バームなし20分¥20001600
●ハンド20分¥22001760

●延長10分¥1,100¥880

————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】
 https://gumi-gumi.com 

Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo