リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

GUMIスタッフblog♪

1198 views

こんにちは。GUMIカザマです。

昨日今日、少し涼しくて過ごしやすいですね。
横浜はいい天気☀そろそろ梅雨開けかなきらきら!!

さて。

今年の初めにHPをリニューアルして

過去のblogが見れなかったんですが、

2012年~2015年の過去記事を移行したので

GUMIスタッフblog

よろしければご覧ください♪

今は辞めてしまった

コビさんやツチの書いた記事もあります!

 

少しだけ思い出の写真upします☺♡

 

2014年1月
コビさんと行ったチェンマイ旅行

デモの影響でバンコクは直前に中止でしたが💦

その分チェンマイを満喫しました★

大体1日に2~3件、

SPAやマッサージ店を勉強の為に回るんですが

この時はどこのマッサージもはずれ…笑

唯一よかったのが空港で受けたリフレでした。

 

CIMG05677-300x225CIMG05699-300x2972014年3月

チェンマイ旅行で色々と刺激を受け

7周年に合わせてお店をリニューアルしました!

コビさんのアイディアで壁紙をみんなで塗装。

2日間かけたこのペンキ塗りから

業者さんに頼まずとも

自分たちで何でも出来る気がする!!

と自信満々になりました。(笑)

 

その後もGUMI☆DIY!!で雑貨スペースの棚や

サイドテーブルなどを作りました。

DSC_0378
スーパービバホームテンション上がる♪♪

 

こんな感じでGUMIは本当~に!!

スタッフみんなの愛情のこもったサロンです♡

お客様に喜んで頂くのは勿論ですが、

毎日働く自分たちにとっても

居心地のいい空間
というのは大事だと思っていますラブラブ

 

今回、昔のブログを読み返して

いいことも悪いことも

本当に色々あったなぁーと思い出しました。

マイペンライなんて思えない。泣

っていう時もあったけど

とりあえず、、、

ここまで本当によくやってきた!!!!(笑)

沢山の人に助けられて

頑張った!!!!笑

 

今、また色々と変化が起きていますが、

สนุกサヌック(楽しく)
สบายๆサバーイサバーイ(心地よく)

ไม่เป็นไรマイペンライ(大丈夫なるようになるさ)

 

タイ人のいいところを忘れずに。
これからのGUMIも楽しみface passion pinkきらきら!!

GUMI☆kaza

 

 

【Web予約】
24h対応・即時予約可

————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】
https://gumi-gumi.com  
 
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
————————————————–