リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

気になると試さずにはいられない‼️

1212 views

こんにちは。GUMIカザマです。

最近体がタイ料理を欲するようになってきました😅笑

今でこそ大好きですが、

実は数年前まで辛いものもココナッツもパクチーも苦手💦

殆どのタイ料理が食べられませんでした。

 

だからタイに行ったら毎回ガパオライス‼

三食ガパオ‼

大好きガパオ。笑

(ガパオならどの店もハズレがないので😅)

 

そしてちゃんと「辛くしないで」

マイペッ❗マイペッ‼と伝えます。

 

 

それが今ではこんなに食べられる😋❣

慣れってすごいです✨555

↓↓↓

20160702-151510.jpgどれも美味しかったぁ♡

お腹いっぱい🍴

 

ところが…

その後行った別のお店で

✨トムヤムクンチャーハン✨なるもの発見‼️

気になる‼️

試さずにはいられない‼️

お腹いっぱいだけど食べる‼️笑

20160704-192305.jpg美味しいっ‼️

アロイ〜😝😝😝

だけど確実に食べ過ぎましたね。。。

常連のお客様の施術中に

「重くなった。」と言われました。

苦笑・・・

 

Web予約はこちら。

フォーム予約はこちら。

————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】
 https://gumi-gumi.com 
 
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
————————————————–

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください