リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

モアちゃんとトーがタイに帰りました️。

1191 views

モアちゃんとトーがタイに帰りました️🇹🇭 イラストのモデルはモアちゃん。すっとぼけキャラでムードメーカーだったから居なくなるとさみしいなぁ〜トーとももっと話したかった。とか言いつつ、早起き出来なくて見送りに行けなかった…笑コォートーナカァ〜︎(ごめんね♡55)今度はタイで会おうね〜🖐 #帰国 #タイ #thai #友達 #すっとぼけ #ムードメーカー #タイ人 #大好き #またあそぼうね #さみしい #イラスト #illustration #art #田園都市線 #青葉台 #タイ古式マッサージ #青葉台マッサージ #リラクゼーションサロン #グミ
from Instagram

イラストのモデルはモアちゃん。

すっとぼけキャラでムードメーカーだったから居なくなるとさみしいなぁ〜

トーとももっと話したかった。

とか言いつつ、早起き出来なくて見送りに行けなかった…笑

コォートーナカァ〜︎(ごめんね♡55)

今度はタイで会おうね〜🖐

 

#帰国 #タイ #thai #友達 #すっとぼけ #ムードメーカー #タイ人 #大好き #またあそぼうね #さみしい #イラスト #illustration #art #田園都市線 #青葉台 #タイ古式マッサージ #青葉台マッサージ #リラクゼーションサロン #グミ