リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

Hello June

1283 views

みなさんこんにちは☼

もう6月!! 早い~!!!

 

最近我が家のアジサイもきれいに咲き始めました(^^)

あじ2

あじ1

正直お花にそこまで高い関心はないのですが

でも祖父が毎日お世話をしている植物たちが咲いたり実をつけたりすると

なんだか嬉しいものです♪

祖父は今年89歳になるおじいちゃんですが

パソコンも使いこなすスーパー元気な老人です!!!笑

毎日ごはんも作り、日曜日はゲートボールへ出かけ

時々お弁当持って町内の大会へ出たり

母にやめてくれと言われても元気に自転車を乗り回し♪笑

とにかくアクティブなかわいいおじいちゃんです♡

 

これからやってくる梅雨・・・☂

ジメジメとあまり好きではない季節ですが

祖父を見習い元気に乗り切りたいと思います(^^♪

 

work hard play hard as always✧

 

GUMI やまざき

 ————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】
 https://gumi-gumi.com 
 
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
————————————————–