リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

七周年のお祝いにアルゼンチンのお菓子♪

1202 views

2014-04-05 18.42.08  GUMIスタッフのカロリナちゃんの友人。

 

  パティシエのミワさんからお祝いに、アルゼンチンのお菓子を頂きましたー♪

 

  口にいれるとフワッとけて、ほろっと甘さが溶け出してきます。

  もぐもぐしていると、ミルキーな香りが気分をホッとさせてくれますヽ(*´∀`)ノ

  見た目もめっちゃかわいいლ(╹◡╹ლ)

こんな美味しいお菓子を食べれてし・あ・わ・せ♪本当にありがとうございます♪♪

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください