リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

地上波初のロードショー

1073 views

ワンピース

 1/18の土曜ロードショーで

 

 『ワンピース フィルムZ』が放送されますね・・。

 

 楽しみで仕方ないです。

 

 尾田栄一郎先生が監修しているそうなので面白そうですねー♪『STRONG WORLD』は劇場で見たのですが面白かったですよ。

 

ご飯を食べた後、ポカーンとテレビを見ている時間は結構大切だったりします。消化をしている時は、頭を使わないほうがいいんです。

今週末はご飯を食べた後、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか(‘∀`)

がんばっている自分の為に時間をつくるのも、たまには良いですよ♪  土

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください