リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

昨日の金曜ロードショーで感動

1152 views

おおかみこども おおかみこどもの

 

 本当に感動しました・・(TT)

 

 『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』と見ましたが、どれも衝撃を受ける ほど素晴らしい作品で必ず感動して泣いてしまいます。

 

おおかみおとこを好きになり、二人のおおかみこどもを育てていく主人公の花の強さ、人間愛、天才的な器用さに感動です!

金曜ロードショーで放映されなかった最後のカット。DVDでみたいなぁ(*´∀`*)

生きることは完全自由なのかもしれませんね。 ツチ

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください