リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

パワーストーン ①

1035 views

PW_S_IMG_8731

 

 

 

 

 

 

 

サワディカー。

今年の秋は、雨と台風が多いですね。今日も雨ですが、GUMIは元気に営業中です。

明日のお仕事に備え、GUMIでパワーを充電してみては如何ですか?

スタッフ一同、ご来店お待ちしています。

 

今日はパワーストーンのご紹介、第1弾です。

“Love…家庭円満・恋愛・結婚”  ¥1,400._

◇使われている石◇

ローズクオーツ、アメジスト、ローズレッドタイガアイ、グレイムーンストーン、ラブラドライト

◆あらゆる愛の石”ローズクオーツ”、人脈を引き寄せマイナス感情を吸収するといわれる”ラブラドライト”。

この2つが合わさることで、ソウルメイトや運命の人との出会いを呼ぶと言われています。

“アメジスト”は良い異性との出会いや恋愛を取り持つ石とされていて、邪気予防も強く魔除けになる”ラブラドライト”で悪いものを寄せ付けません。

そして”グレイムーンストーン”は家庭円満、良縁の石とも呼ばれています。この中で一番色の濃い”ローズレッドタイガーアイ”が自信と勇気を与えてくれます。

心を愛でいっぱいに満たしましょう。

 

※パワーストーンの受け取り方は、人それぞれです。石たちからのメッセージやサポートも、つける人によって異なるのかもしれません。

インスピレーション(直感)で、ピンと来たものをお選び下さい。

※パワーストーンのパーツは1つ1つに個性があり、形や色など同じ石でも全て異なる為、当店の商品は全て1点ものとなります。

※パワーストーンの作用などは古来より伝承されてきたものですが、効果効能を保証するものではありません。

※サイズ直しについて。小さくする場合は別途¥100で承ります。 担当:さとう

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください