リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

お神輿♪

915 views

こんばんは!カザです。

ここ数日、涼しかったのでワンコの散歩に行ってきました!

うちのワンコは鼻ぺちゃ犬なので、夏は家の中にいても呼吸困難になって大変なんです。

 

散歩コースでお神輿を発見☆

太鼓と笛の音と一緒にお神輿が高速回転してました(‘jj’)じぇじぇっ。

夏祭り楽しかったなー。子供の頃を思い出しました。

image

そろそろ夏も終わりですね。

少しずつ涼しくなるにつれ、夏の疲れがどっと出ます。

冷房とか冷たい物の飲みすぎとか・・・

男性も女性も意外と身体が冷えてます!!

そんな時は、タイ式マッサージです☆リフレッシュ出来ますよ♪

ご予約お待ちしております!

GUMI★045-985-7770

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください