リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【香りも癒しのひとつ】

1157 views

image

最近、店内ではお香を焚いています。
色々な種類を揃えてみました

香りも癒しのひとつ♡

マッサージ自体はもちろん
香りや空間、五感からもリラックスして頂けるように
工夫しています。

 

新生活も慣れ始めたころ。
知らず知らずに蓄積される疲れ
緊張やストレス。
肩の力入っていませんか?
image
まずはお茶を飲みながらホッと一息
マッサージ前の足湯タイムでのーんびりお過ごしください。
 
 
 

あっという間にGWも後半。
お仕事されている方お疲れ様です!

家族サービスでお疲れのお父さんお母さん。
遊び疲れ、長距離運転疲れ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^^)

 

GUMIのサービスをチェックする
→割引サービス

 

タイ古式マッサージメニューはこちら。
→メニュー・料金
 

空き状況を確認して
→WEB予約する


 

インドと言えば!
先日、GUMIスタッフふじやまさんが(左下)
インド旅行から帰国しました 
image
海外慣れしていても衝撃を受ける程
ディープな国だったようです。(笑)
 
 
タイ古式マッサージともつながりの深い国。
ふじやまさんのブログ
【インド・印度・India】
 
 
 
GUMIスタッフのプロフィールを見る

 

 

リラクゼーションサロンGUMI
【東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ】
入口のタイ国旗が目印です

———————————
タイ古式マッサージ
タイ式リフレクソロジー
タイ古式×アロマ
ヘッドセラピー
———————————

GW休まず営業 
{2C8EB086-D452-44CF-8635-C6DF6E7EA3D0}

image

田園都市線・青葉台駅よりすぐ

リラクゼーションサロンGUMI 

《完全予約制》
11:00~19:00
045-507-4710
 
WEB予約