リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「接客・技術共に落ち着きがあり、いい意味で何も考えずリラックスできました。」

1403 views

新規女性
山口 直子様
20代

=========

■受けたコース
12月1日スタート
NEWコース【タイ古式60分×アロマ20分(上半身)】
https://gumi-gumi.com/2017/11/29/17055

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「青葉台に何店かマッサージ店をみかけるのですが、ほとんどが整体か指圧のようなものでした。
タイ式で且つ癒しをコンセプトにしていると思い、GUMIさんのお店に興味をもったのがきっかけです。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・「身体の血の巡りが良くなったような気がします。
あとは気になっていた肩回りのコリが解消した気がして楽になりました。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。担当:藤山(接客・技術)
「接客・技術共に落ち着きがあり、良い意味で何も考えずリラックスできました。」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
・「お店が全体的に落ちついていて、身体と心がリフレッシュできました。またお願いしたいです(^^)」

=========

普段は、キックボクシングを習っていて下半身のお疲れが気になるそうですが、今回は肩・首!と言うことで、アロマオイルトリートメント20分間は上半身の施術をお選びいただきました。
前半のオイルで肩まわりや肩甲骨のゴリゴリが大分ゆるみました!!
スポーツやヨガをされていることもあり、柔軟性もあり脱力上手♪
後半のタイ古式マッサージでは、肩先が内側に入り気味だったので胸を開くような施術をしました。

お写真・アンケートに快くご協力下さりどうもありがとうございました✨
またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

  
  
 【GUMI MENU料金】
——–
リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
24hWEB予約
12月・1月★ご予約受付中
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階


タイ雑貨・ギフト券

マッサージのプレゼントにおすすめです!
→GUMI.SHOP