リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「After massage feeling better in back side 」

1240 views

新規男性
インド人

=========

■受けたコース
タイ式70分コース

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「近くでタイ古式マッサージを探していたから。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・「After massage feeling better in back side.」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。担当:風間(接客・技術)
「Very good.」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
・「Feeling very relaxd.」

=========

お仕事がエンジニアという事で、「PCで肩がとても凝っている」とご来店下さいました。
筋肉がとても柔らかく、お身体は全体的に柔軟性がありましたが
ご本人が仰るように肩周りはカチカチ💦
圧で緩めつつ、肩関節や胸を開くストレッチを入れていきました。

インド人のお客様は他にも数名いらっしゃいますが、その方たちに比べ柔軟性があることに驚きました!
インド=ヨガのイメージで、ヨガをやっているからやわらかいんですか?と質問したら答えはNOでした(^^;)笑

アンケートのご協力どうもありがとうございました★

 
——–

  【GUMI MENU料金】

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
24hWEB予約
11月・12月・1月★ご予約受付中
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・ギフト券
マッサージのプレゼントにおすすめです!
→GUMI.SHOP