リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「毎回色々な方法で施術していただけることに感動しています」

1123 views

GUNI歴9年 リピーター男性
40代

=========

■受けたコース
タイ古式マッサージ70分コース+首バーム有り

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「普通のマッサージよりもタイ古式マッサージの方が気持ち良く疲れがとれるのと、セラピストさんが信頼できるからです。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・「体の可動域が広がり、軽くなった感じがいつもしています。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。担当:風間(接客・技術)
「私の体と対話しながら施術してくださり、毎回色々な方法で施術していただけることに感動しています。」

***

■その他(ご感想、セラピストへメッセージなど)
・「いつもありがとうございます。四十肩も良くなってきていますのでまた通わせていただきます。」

=========

いつもご利用ありがとうございます。

また嬉しいお言葉もいただけて、大変励みになります。

タイ古式マッサージはアプローチの仕方が沢山あるので、その時の身体の調子や状態に合わせて施術を行っていきます。

なので身体のかたい方も安心していらして下さい☺

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします☆