リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「一度体験したらハマってしまったので」

1221 views

GUMI歴3年
リピーター30代女性
H・M様

=========

■受けたコース
タイ式リフレクソロジー90分コース+夏季限定Coolヘッドマッサージ10分

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「家が近かったことと、一度体験したらハマってしまったので。お店の雰囲気も素敵なので。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
「身体がとても軽くなり快眠できそう。
ふくらはぎの太さも前と後では全然ちがうので、老廃物が流れた感じがしてスッキリです。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。担当:風間(接客・技術)
「全てが最高です!!終わった後も、どこが悪かったかなど教えて頂けるのでありがたいです。
笑顔も素敵でそれだけでも癒されます♡」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
「いつもありがとうございます!お店の空気感大好きです。ずっとこのままであってください!!

=========

暑い中ご来店頂きありがとうございました!

お仕事をしながら学校にも通っていらっしゃるH様。
最近は実習でとても忙しく、セルフケアもなかなかできなかったとのこと。
普段から足のむくみを気にされていて、毎回リフレクソロジーを受けて頂いています!

30度超えの毎日。
冷房の中にいることが増えたり、冷たい飲み物を摂りすぎて身体も内臓も冷え
だるかったり、食欲がなくなったり夏バテ気味になりがち…。
女性は特に、素足にサンダル(ヒール)を履くことが多く、暑くても足先が冷えています。
なので、夏になると「タイ式リフレクソロジー」のコースを受けるお客様が増えるんです!

タイ式リフレクソロジーは木の棒を使って足裏の反射区を刺激し
台湾、中国式のように痛すぎず、英国式のように弱すぎず、丁度良い痛気持ち良さが特徴です♪

普段はタイ古式マッサージしか受けたことがない方も
ぜひ一度セットでタイ式リフレクソロジーもお試しください☆
H様のようにハマってしまうかもしれません!(笑)

H・M様、いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます✨
とても励みになります(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

——–

 【GUMI MENU料金】

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
045-507-4710
24hWEB予約
ご好評につき‼
7.8月も21:00まで営業時間延長★
通常→11:00-19:00【予約優先】
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・ギフト券
→GUMI.SHOP