リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「初めてなので緊張していましたが、安心して施術を受けることができました。」

934 views

【2017年1月ご来店】
初来店
20代女性

=========

■受けたコース
ヘッドセラピー20分コース

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「藤が丘に住んでいるので、家が近かったのと、タイ式ヨガをやっているのでタイのマッサージに興味を持った為。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・「頭と首がスッキリして軽くなりました。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。(接客・技術)担当:藤山
「丁寧で、とても落ち着いた対応をして頂き、初めてなので緊張していましたが、安心して施術を受けることができました。」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
・「すごく癒されました。
今度は仕事終わりに伺いたいです。ありがとうございました。」

=========

お友達へのプレゼントにギフト券のご購入頂いたのをきっかけにご来店頂きました✨
その後、ヘッドセラピー・タイ古式マッサージと定期的にご利用頂いています。
ご協力ありがとうございました。

——–

ヘッドセラピーは20分と短時間ですが、頭の疲れ、頭痛、眼精疲労、睡眠不足、ストレス…etc
気分をリフレッシュしたい方におすすめです‼
お仕事の合間などお時間がない方にもおすすめです。

***

 

【GUMI MENU料金】

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
045-507-4710
24hWEB予約
ご好評につき‼
6月も21:00まで営業時間延長★
通常→11:00-19:00【予約優先】
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・ギフト券
→GUMI.SHOP