リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】一般的なマッサージ店と異なり、お茶のサービス等ゆっくり過ごせるのも魅力的です。

1689 views

【2017年1月ご来店】
GUMI歴7年
リピーター女性/40代
A・K

=========

■受けたコース
タイ古式マッサージ70分コース

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「心身ともにリラックスできるから。
一般的なマッサージ店と異なり、お茶のサービス等ゆっくりすごせるのも魅力的です。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
「軽くなった感じです。
少しだるさがありますが、スッキリとした感じ。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。(接客・技術)担当:風間
「最後に身体の状態について教えて下さいました。
ちゃんと観て下さってるんだなと感心しました。
丁寧な施術でとても良かったです。」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
「時間がなく、あまり通えませんが、マッサージを受けたい時は必ず御店を選んでいます。
これからもがんばってください。また来ます。」

=========

いつもGUMIをご利用頂きありがとうございます。
今回、前回と連続で担当させて頂きました。
特に胸周り・肩・背中の張りが前回より緩んでいました。胸を開くようなイメージで、張りが強い部分はソフトに施術していきました。
ココロが疲れた時。体が疲れた時。またいつでもリラックスしにいらして下さい♡(^^)
お忙しい中、ご協力ありがとうございました✨

***

【GUMI MENU料金】

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
045-507-4710
24hWEB予約
4月・5月限定19:00以降の予約受付中‼

11:00-19:00【予約優先】
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・ギフト券
→GUMI.SHOP