リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

【ご感想】「一か所集中的にやってもらうマッサージに比べて・・・」

1229 views

 

【2017年3月ご来店】
GUMI歴3年 女性・30代
A・T様

 

=========

■受けたコース
タイ古式マッサージ70分コース

***

■数あるお店の中から当店をお選びいただいた理由、もしくは通ってくださっている理由を教えてください。
「お店の雰囲気がとても良くリラックスできる。セラピストの方が皆さん優しい。駅から近い。タイ古式マッサージがとても好きだから。」

***

■施術前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
「体全体がのびてリラックスできる。一か所集中的にやってもらうマッサージに比べて、自分では気付いていない疲れていた部分などもほぐしてもらえて楽になる。今日は肩、首こりからくると思われる頭痛があったが施術後には痛くなくなっていた。」

***

■担当セラピストの印象を教えてください。(接客・技術)担当:藤山
「ていねいにやっていただきました。力加減もちょうど良くいた気持ちいい感じで非常によかったです。温度の事も気にしていただいて冷え性なので嬉しかったです。」

***

■その他(ご感想、セラピストへのメッセージなど)
「お店全体の雰囲気が大好きです。去年工事で一時休業されていた時はさみしかったです。まだためしていないコースがたくさんあるのでいろいろとやってみたいです。」

=========

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

タイ古式マッサージは、脚から始まり全身を施術することで身体全体の流れを良くしていくのが特徴のひとつです☆

当日は頭痛が和らいだご様子で安心いたしました☺

またお疲れの時やリラックスされたい時などいつでもいらして下さい♪

お忙しい中、ご協力ありがとうございました‼

***

今回受けて頂いたコースは・・・

・タイ古式マッサージ70分コース¥7.000(税込・足湯10分含む)

 

 

【GUMI MENU料金】

リラクゼーションサロンGUMI
東急田園都市線・青葉台駅よりすぐ
———
045-507-4710
24hWEB予約

11:00-19:00【予約優先】
———
〒227-0068
横浜市青葉区青葉台1-14-1
第二青葉台ビル地下一階

タイ雑貨・ギフト券
→GUMI.SHOP