リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

タイ古式マッサージ受けました✨

1238 views

こんばんは。
GUMIカザマです。

 

最近慣れないことが色々と続いて
疲れが溜まっていたので、、

 

スタッフパンちゃん(やまざきさん)に
タイ古式マッサージ
をしてもらいました✨

タイ古式マッサージとは
世界一気持ちいい!
とか。2人でやるヨガ。
と言われてます。

呼吸に合わせたゆっくーりしたリズムで圧を入れ
流れるようなストレッチで
自分では伸ばせない箇所を動かします。

初めての方からはこんな声をよく聞きます。
↓↓↓

痛そう(´・_・`)
身体が固いからムリ(´・_・`)
何されるの?怖い‼︎(´・_・`)

安心してください!
痛くないし、怖くないです(๑・̑◡・̑๑)
一人一人の柔軟性に合わせて
丁度いい痛気持ちいい圧で施術します。
強さ、触れて欲しくない箇所、その日の体調等
何か不安なことがあればご相談ください☺︎

———

マッサージを受けると
触られた場所に意識が向くので
『あぁ、そこも固まってたんだー』
と自分では気付いてなかった
意外な場所の凝りや疲れを感じたりします。

 

じんわーり入る圧の感覚とリズムに
ウトウトしながら
気持ちいいな〜✨
パンちゃん上手だな〜✨
って最初は意識があったのに…

 

気付いたら爆睡…‼️
身体も気持ちも緩んでリラックスしました。笑

 

マッサージを受けるお客様は
大体2パターンに分かれます。

①気持ちよくて寝てしまう(眠りたい)
②勿体無いから起きていたい 

 

その時の体調や疲れ方によっても
受ける感覚は変わってくると思いますが
皆さんはどちら派ですか⁉︎

 

年の瀬でバタバタと忙しく、
お疲れの方も多いんじゃないかと思います。
30分でもリラックスしにいらしてください

 

年末年始お仕事の方頑張りましょう!
お休みの方ゆっくりお過ごしください!

 

横浜・青葉台駅よりすぐ。
スタッフ一同お待ちしてます

リラクゼーションサロンGUMI
gumi-gumi.com
045-507-4710
11:00-19:00
=====
年内休まず営業
年始3日12時から