リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

デザインは私がしています。

1188 views
こんにちは
GUMIかざまです。
 パグ
 
 
今年も残り一ヶ月をきりました。
本当にあっという間だなぁ~と思いながら
お客様用の年賀状の準備を始めたところです。
 
 
 
鳥鳥鳥
 
 
 
年賀状をはじめ、GUMIのDMやチラシ、
看板、POP、HP、名刺、Tシャツ・・・etc
デザインは全てオリジナル。
(たまにGUMI以外にも頼まれることもあります。)
 
image
 
今まで色々なものを形にしてきましたが
専門的な知識は一切なし。
基本の基もわかってません💦
 
 
 
みんなのアイディアをまとめたり📝
その時見たもの👀
聞いたもの👂
閃いたもの💡
 
 
 
全て雰囲気と感覚!!
でやってきました。(笑)
 
 
 
パソコンもMacじゃなくてWindowsだし
IllustratorもPhotoshopも使いこなしてないし。
操作に躓いた時はGoogle先生頼り。
あんぐりうさぎ
 
 
 
画像や文字の位置、大きさ、色、フォント、太さ
ちょっとしたことで印象がガラッと変わります。
何がいいのか、悪いのか?!
どうしたらわかりやすく伝わるのか?!
 
 
 
途中で悩みだすともうエンドレス。
そうなったら一旦休憩します…。
 
 
 
デザインって無限!!!
 
だから、ひとつのものを作るのに
とても時間がかかります。

(要領が悪いせいもあるし。グータラなせいもある)

 
 
お金をかけてどこかの会社に頼めば
きちんとした良いものが短時間で
仕上がると思います。
 
 
 
素人ですしプロの目から見たら
酷いものかもしれません。
自分で過去のデザインを見返しても
ダサっと思うこともあります(笑)
 
 
 
だけど、色々考えてる時間も
最初の落書きレベルから完成するまでの
途中経過も楽しい!
 
 
 
そして何より『これだ!!』
って言うものが出来上がった時の
何とも言えない
嬉しさと気持ち良さは毎回変わりません。
カナヘイうさぎカナヘイきらきら
  
 
8周年のデザイン↓
 
 
↓カロちゃんのイラストとコラボ♡
 
 
 
 
 
視点を変えると街中デザインで溢れていて
例えばカフェだと、、、
 
コーヒーカップ、スプーン
テーブル、ソファー、観葉植物、照明、窓…
ひとつひとつの物自体もデザインされてるし
配置の仕方、並び順、高さ、客同線まで
全部ひっくるめてデザインだ~
とか思ったりしてます。
 
 
—–
 
さて。
GUMIの年賀状の話に戻りますが、
来年はハガキじゃなく封筒にして
おまけ入りにしようかな~等々
色々とアイディアを練っているところです。
 
 
 
↓これは2017年のメインキャラ。
落書から半分くらい進んだところ。
{E3B6B948-BD8F-4184-ADB2-383C2E1615A5}
これからもGUMIのデザインをお楽しみに~
流れ星
 
 

 

12月31日まで営業中!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-29-11-31-23

【Web予約はこちらから】
 24h対応・即時予約可

12月がお誕生月の方・何度でも全コース20%OFF

NEWアロマオイルトリートメント
●70分¥105008400
●100分¥1350010800
●130分¥1650013200

タイ古式マッサージ
●40分¥40003200
●70分¥70005600
●100分¥100008000
●130分¥1300010400

タイ式リフレ
●50分¥48003840
●90分¥80006400

ヘッドセラピー
●20分¥35002800

オプション
●首バーム20分¥22001760
●首バームなし20分¥20001600
●ハンド20分¥22001760

●延長10分¥1,100¥880

————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】 

https://gumi-gumi.com 
 
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
————————————————–